--.--
--

10.16
Wed





ランチの興奮が冷めぬままに、日を改めて友人たちと夜4名で伺いました。

サールナート 食べログのページ

DSCN1059.jpg
夜の開店に合わせて集合したので、まだ少し明るいです。


さっそくメニューを。
DSCN1060.jpg
カレーの前に焼き物から。
決め打ちする必要はないので盛り合わせです。

DSCN1063.jpg
ミックスグリル。
素敵なヴィジュアル。
素敵な香り。
素敵な肉汁。
全部素敵じゃないか~!


DSCN1064.jpg
お皿の両サイドに盛り付けてあるので、写真も撮りやすくて素敵(笑)


お肉たちに別れを告げ、いざカレー。
DSCN1061.jpg

DSCN1062.jpg
夜はカレーの種類が増えるので、迷っちゃいます。

DSCN1065.jpg
チキン。
外角低めにズバッと決まるストレートみたいな旨さ。絶妙系。

DSCN1066.jpg
プラウンマライ。
エビのバタークリーム。
ここのバタークリームはチキンもエビも両方旨い!!

で、いっしょにこちらも。
DSCN1069.jpg
ナン。
断面がパイみたい。サクサク。
これがバタークリームと合う合う。
このお店にきたらば是非コンビネーション。

DSCN1068.jpg
ドライキーマ。
これはご飯が抜群に合うヤツです。
だからご飯頼みました。写真はないのでめちゃくちゃ旨かったのはここだけの話。

DSCN1073.jpg
ティッカマサラ。
トマトの甘味が前に出てくる少し毛色の違ったヤツ。
これもナンが合います。

DSCN1076.jpg
幸せの全景。

最後は甘いもので。
DSCN1077.jpg
左:ガジャルハルワ、右:マンゴーシャーベット。
ガジャルハルワが優しい甘さでとってもおいしい。和みました。


昼の日替わりも捨てがたいですが、やはり夜2~4人でくるのがよいですね。
幸せ幸せ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/99-547e9bd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
