--.--
--

10.03
Thu





森下で深川インド定食を食べた後に伺いました。

フルータス お店のHP

DSCN0978.jpg


実は先ごろまで放送されていた孤独のグルメSeason3を観て、おいしいフルーツサンドを食べたいなと思っていたのです。
DSCN0968.jpg
この日は大丈夫だったのですが、たまに完売していることがあるのでピンポイントで狙う場合は要注意です。
過去2回ほどその憂き目に会うことがありましたので、今回3度目の正直と言ったところでしょうか。

待望の品が到着しました。
DSCN0969.jpg
フルーツサンド。
使われているフルーツはイチゴ、キウイ、黄桃、バナナ。
ホイップクリームは甘さ控えめで、フルーツの甘味・酸味の引き立て役に徹しているよう。
パンがフワッフワでフルーツの食感が際立ちます。

フルーツサンドだけではということで、こちらのメニューも。
DSCN0967.jpg
光が当たって見にくくなってます。すみません。。。
この日は男性3名のスリーマンセルだったことを後付けしておきます。

パフェが来ました。
DSCN0973.jpg
ナガノパープルパフェ。
これでもかと言うほど、プドウがたっぷり。
バニラのアイスとの相性がバッチリでした。

ご一緒した方々はこちらを。
DSCN0975.jpg
桃パフェ。

DSCN0977.jpg
黄金桃パフェ。

桃攻めですね。
両方少しずつ味見させていただきましたが、どちらの桃も瑞々しくておいしかった~。


お値段はそれなりですから自己責任で<(_ _)>
でも、目の前に現れた際の盛り上がりと食べてる時の幸福感は、ぱないですよ(笑)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/90-7c43a218
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
