--.--
--

09.24
Tue





9月初旬。大好きなチキンカレーを食べに伺いました。

カレーのアキンボ お店のHP


この日のメニューはこちら。
DSCN0904.jpg
未食のかぼちゃのカレーに後ろ髪を引かれながら、初志貫徹のチキンカレーを注文しました。


夜のセット、まずは前菜3種。
DSCN0891.jpg
蓮根のオイル漬け。
香りとシャキシャキした歯触りがおいしい。


DSCN0898.jpg
炙りさんま。
炙ったさんまをマリネしたものかな。
酸っぱさがほんのりで脂の甘味がイイ具合。


DSCN0895.jpg
ピクルス。
黄パプリカとかぶ。
アキンボさんのピクルスはいつも旨いな~と。
ピクルス液の味もいいでしょうけど、歯ごたえの残り方というか漬かり具合というかが好きです。


DSCN0899.jpg
ご飯。大盛り。
ここのチキンカレーを食べるときは大盛り必須。
普通盛りだとすぐ無くなっちゃいますからね。


DSCN0900.jpg
チキンカレー。大盛り。
神々しい。


ご飯にかけますよ。
DSCN0901.jpg
旨いなぁ~


DSCN0903.jpg
すっかり日が暮れてました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/87-639cdc6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
