--.--
--

09.13
Fri





随分前になってしまいましたが、友人からお誘いがあり、
カツカレーがおいしいお店へ連れて行っていただきました。

びすとろ もちゴリラ お店のHP


おいしいカレーライスのお店やインド料理のお店はたくさんありますが、
カツカレーがおいしいお店って中々聞きませんよね。

DSCN0545_01.jpg
メニューを見てみると、カレー以外の料理も気になり、色々頼んでみることに。

DSCN0537.jpg
3種のチーズとニラ・ザ・グリーンのパテ(バゲット付き)。
濃厚なチーズとニラの香りでパンが捗ります。


DSCN0542.jpg
スモークタン入りポテトサラダ。
タンの塩気がポテトサラダと好相性!


DSCN0540.jpg
山芋のスパイシー いも フライドポテト。
サクサクした食感とガラムマサラ的なパウダーが旨し。


DSCN0543.jpg
柔軟もちゴリラのその日決めキッシュ。
ベタな味ですが、いわゆる鉄板。


DSCN0546_01.jpg
そろそろカツカレーを。

DSCN0552.jpg
マウンテンもちゴリラ全部のせcurry+パクチー。


DSCN0547.jpg
スープカレーちっく。
カレーはかなりスパイシー!パクチーがいい仕事してます。


DSCN0549.jpg
キーマと野菜。
どちらもハイクオリティ。それぞれが単品でも十分おいしいカレー。


DSCN0550.jpg
カツレツ~。
とんかつではなくてカツレツ。イタリアンなヤツです。
カレーとの親和性が高く、カツカレーの名に不足なし!!


DSCN0555.jpg
ハニートースト。
正式な商品名は失念しました。。。
アイスの甘さとはちみつの甘さで頭がトロトロです(笑)



少しなめてました。
カツカレーとしての完成度はこれまで食べたカツカレーの中でも頭2つ位抜けてる気がします。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/64-50bd94e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
