--.--
--

08.24
Sat





前回訪れた際に気になっていたメニューを食べに伺いました。

八千代

築地場内のこちらのお店、隣に大行列で有名な「寿司大」が。
お馴染みの光景なのでしょうが、すごい行列です。
いつか、こちらも来てみようと思います。

で、この日の目的はこちら。
DSCN0610.jpg

チャーシューエッグ定食。
ヴィジュアルが大体想像できます。とにかくご飯がすすむ系でしょうね。

以外に待ちまして、やっと到着。
DSCN0611.jpg
フライも欲しくなってしまい、アジフライを追加。

チャーシューサイドから。
DSCN0613.jpg
すごいボリュームです。
ヴィジュアル通りの味で、モリモリご飯食べちゃいます。
途中で何故大盛りにしなかったのかと激しく後悔です。。。


定食としてはこんな感じ。
DSCN0614.jpg
味噌汁、お新香が一緒で盤石の体制。


朝から、ヘビーな食事でしたが、気持ち良い1日を送れそうです。







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/63-eaecfb79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
