--.--
--

08.14
Wed





さてさて、次の週も平日夜限定カレーを求めて伺いました。

スープカレーカムイ お店のHP

こんなにモリモリ入れちゃって大丈夫なんですか!!

と、正直突っ込みたくなるそんなメニューです。

DSCN0607.jpg
どさんこベーコン野菜カレー。
いつもの激旨スープにベーコンの香りと旨味が染みだして、スゴイことになってます!
ホントにこれ採算取れるのでしょうか。。。と、客が不安になるほどのボリューム。

少し寄ってみました。
DSCN0609.jpg
盛りが良すぎて、分かんなくなっちゃいます。(笑)


そして、さらに翌週。
DSCN0641.jpg
どさんこベーコンエッグ野菜カレー。

ベーコンエッグサイドから。
DSCN0642.jpg

オムレツがベーコンを優しく包み込んで、これまた大変な旨さに!!
今週も採算大丈夫か?。。。と、余計な心配を(笑)


どさんこベーコンシリーズは、あなたに満足の向こう側を見せてくれますよ。
次の機会をお見逃しなく!!


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/59-560043d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
