--.--
--

08.06
Tue





なんどりさんに行った後、
お茶を飲みながら本を読んでまったりしていると、
本日ラムを1ブロック入荷するとの情報が。
すぐさま飛びついて、焼き上がる少し前の時間に伺いました。

華麗なるカレー お店のHP

あの羊の会で食べたラムチョップをもう一度食べられる。
それだけで身体がウズウズして、居ても立ってもいられなくなりました。


昼食から結構時間が開いていたので、まずはカレーを。
DSCN0468.jpg
夏野菜キーマ。
今回は枝豆がオンされていました。
前回同様、野菜の甘味が引き立つ旨いカレーです。

ここからがいつも以上にスゴかった。
DSCN0470.jpg
メンチカツ。
最近キーマカレーの合挽き肉がグレードアップされたのですが、
その挽肉を使ったメンチカツです。
正直こんなに旨いメンチカツは食べたことが無いくらい旨くて
手間が掛かるのは分かっていながらも、たまにおつまみでやって欲しいと思ってしまいます。


DSCN0471.jpg
ジューシーさをお伝えしようとしたのですが、湯気で曇っちゃいました。


DSCN0475.jpg
ラムチョップ。
トロトロプルプルジューシー。無言でむしゃぶりついちゃいます。



ホント凄いカレー屋さんです。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/56-27600342
トラックバック
コメント
お話は伺っておりましたが、カレー屋とは思えないメニューにクオリティ。
ぜひ一度行ってみたいです!
takubo | 2013.08.06 22:13 | 編集
コメントありがとうございます。
各イベント毎にどんな料理がでるかは直前までわからないこともあるので、
是非、一度レギュラーメニューを食べてみて、
お店の味や雰囲気など自分に合うか試してみてはいかがかと思います。
今度ご一緒しましょう!
カレー沙汰 | 2013.08.06 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
