--.--
--

08.04
Sun





前回、おいしい中華を堪能した後、こちらのお店へ。

鳥春 食べログのページ

全員お腹はほぼ一杯だったものの、
結構な人気店なので覗くだけ覗いて、満席だったらおとなしく帰ろう。
と思っていたらば、3名席だけちょうど良く空いていました。
であれば、焼き鳥をちょいとつまんでいきましょうと。

で、お兄さんにおすすめを伺って注文したのがこちら。
DSCN0455.jpg
やきとり。
1串が結構なボリューム。肉もジューシーです。腹一杯でも旨いものは旨い。


DSCN0458.jpg
きも。
火入れが絶妙で、ミディアムくらい。
しっとりレバーペーストのような食感で濃厚。これも旨い。


DSCN0459.jpg
たたき。
つくねです。どストレートに旨い。旨いに決まってる。案の定、旨い。
タレがけっこうさらっとあっさりでタネの味がしっかりしてました。


流石にこの日は食べ過ぎでしたが、とっても楽しい夜でした。
ご一緒していただいた友人お2人、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/44-54c00b0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
