--.--
--

07.22
Mon





度々、お伺いしているこちらのお店。

カレーのアキンボ お店のHP

このお店が好きな理由は、大体100個くらいあるんですが(笑)、
1つ目は、何と言ってもチキンカレーがとても旨い。
おそらく、私の好みにガチッと合っているのでしょう。
ここのチキンカレーを食べると、そのままいつまでもずっと食べていたくなるのです。
日本語がおかしいですね。
でも、食べ終わるのがとても寂しい気持ちになる。そんなカレーです。

ただ、どなたが食べても同じように感じるか保証することはできませんよ。
(個人的な感想ですから。)


という訳で、そのチキンカレーがこちら。
DSCN0434.jpg
少しでも楽しい夏休みは長い方がいいので、大盛りに。

DSCN0435.jpg
チキン、プリプリですよ。

DSCN0438.jpg
ご飯にのせて、カレーをかけて。


何回食べても飽きません。また、食べに行きます。絶対。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/41-1e8fe01f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
