--.--
--

07.20
Sat





今年の1月22日に開店して、瞬く間に人気店になってしまった
三軒茶屋のお店に友人と伺いました。

シバカリーワラ 食べログのページ

伺った時はちょうどインド人シェフのラムジーさんが法事(だか何か)で里帰りされていて、
店主さん1人+臨時のアルバイトさん1人体制。
シバカリーワラ?
とちょっとした遊び心のある臨時営業スタイルでした。。

この日のカレーのラインナップは4種類でしたので、
2人で2種類ずつ注文して、網羅できました。

んで、カレーが到着。
DSCN0377.jpg
左:オクラと冬瓜のサンバル、右:チェティナードチキン

DSCN0375.jpg
左:ポークキーマ、右:プラウンサバーイマサラ

どのカレーも旨かったけれど、一番はチェティナードチキンかな。
ココナッツとスパイスの加減が絶妙でした。

こちらのお店の夜のカレープレートについてくる、
ライタ(野菜入りのヨーグルト)、アチャール(漬物というかマリネというか)の脇役もすごく旨いんです。
ホントここのライタは旨い。大事なので2回言っておきます。


DSCN0380.jpg
4種類のっけてみました!!
いいよ~。すごくいいよ~。



東急田園都市線沿線に来ることが少ないのですが、
渋谷に用事がある際など、ちょっと足を延ばしてみたいお店です。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/38-ead1eba1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
