--.--
--

07.18
Thu





もう1ヶ月ほど前ですが、スープカレーカムイの平日夜限定メニューを食べに伺いました。


この週は、野菜が盛り沢山なこちらのメニューでした。

カムイの限定メニューで肉系がメイン食材でない場合、
かなりの割合で肉系トッピングを筆頭にトッピングが充実します。つまり、
好きな肉を載せて、自分唯一のカレーを作れ!
というお店からのメッセージなのだと、私は勝手に解釈しています。

なので、肉追加してオーダー。

たっぷり野菜のエッグカレー+ビーフハンバーグ。
とろとろオムレツにハンバーグ。ベタですが十二分な破壊力のあるコンビです。

オムサイドから。

オムレツとハンバーグが旨いのは言わずもがなですが、
脇を固める野菜の旨さも忘れてはいけません。特にキャベツとカボチャが。。。いいんです!
そして、相変わらずスープが旨い。
入る食材が変わると、スープの味も少し変わるのがスープカレーのおもしろいところ。
だから、飽きないんでしょうね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/31-ed338422
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
