--.--
--

07.06
Sat





まだまだ続きます、大阪カレー屋巡りは3軒目。

次のお店はこちら。

Columia 8 コロンビア エイト お店のHP

雑居ビルの2階にこちらの看板が。
カレーと酒とのことですので、おそらくバースタイルでしょう。

入口の階段前にはこんな看板があって、分かりやすい。




この時、時刻は午前11時。
この日の1軒目でしたから、まだ胃袋を温存しておきたい。。。
(とかいいつつ、ホテルの朝食を少し食べてしまった。。。阿呆です。)
ということで、お酒は無しで、カレーのみとしました。
ただ、こちらのお店を楽しみにしていた為、前日の予習を基にメニューを見ずに注文。
結果、店内メニューの写真を撮り忘れるという失態。。。
注文後は店主さんのカレーを作る所作を見ながら、ぼ~っとしてました。
(カレー食いてーとか考えてたかもしれません。何にも覚えてないっす。。。)
と、そんな感じで待っているというかぼ~っとしていると、カレー到着。

店主さん 『お待たせいたしました。』
カレー沙汰『写真撮ってもいいですか?』
店主さん 『なるだけ男前に撮ったってください!』


こういうのサラッと言えちゃうのは、イケメンだからですか?浪速の商人だからですか?

ささやかな疑問はさておき、件の男前がこちら。

ミックスカレー キーマと野菜。¥1,000。
カレーはシャバシャバ。出汁はそんなに強くないです。
野菜は、ひよこ豆・だいこん・にんじん・かぼちゃ・いんげん・玉ねぎ。茄子の薄切りもあったような気が?
ドライハーブ、粗びきのミックススパイス、粗びきブラックペッパーがガッツリと。
さながらスパイスを食べるカレーといったところでしょうか。
サクサクスプーンが進みます。お茶漬けみたいなノリで食べられて旨いです。
連食1軒目に最適(笑)

ししとう左下辺りに、温玉が潜んでおります。割ってみましょう。

艶かしいヴィジュアルです(笑)


セットで付いてきたマンゴージュース。
甘味で口の中がリセット。


東京には無い味のカレー屋です。あえて、近いというなら私感ですが、五反田うどんかな。
こちらのお店もまた来てみたいです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/27-81fa732d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
