--.--
--

02.24
Tue





ホットケーキが食べたくなったのです。

リトルツリー お店のページ

こちらのお店、友人のおすすめでして、この時のホットケーキ気分と相まっての訪問です。


。。
。。。

まずはドリンクから。
DSCN5846.jpg
ひきたてカフェオレ。
ほっこりしますね。おいしい。

DSCN5847.jpg
バターとメイプルシロップ。
かわいいです。

DSCN5849.jpg
ホットケーキ3枚、生クリームとマーマレード。

DSCN5850.jpg
綺麗です。ドングリの焼き印がまたかわいい。

DSCN5852.jpg
生クリームの質感が絶妙のとろふわしっとり。
見た目が絶対おいしい。やっぱりおいしい。

もう少し何かと思い、こちらを注文。
DSCN5853.jpg
フルーツサンドイッチ。

DSCN5855.jpg
果物はキウイ、苺、巨峰、黄桃。
生クリームはホットケーキのものと同じ。
これも見た目だけでおいしいと分かっちゃいます。で、実際おいしい(笑)

DSCN5858.jpg
フルーツヨーグルトも一緒に。


パンケーキじゃなくて、ホットケーキってところが大事です。
また食べたいホットケーキでした。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/210-3030517e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
