--.--
--

02.01
Sun





振り返ってみると、夜営業していたこともありました。

スパイスツリー お店のページ

DSCN4529_01.jpg

この日のラインナップ。
DSCN4531.jpg
無花果、ラムの心臓、ネパール山椒…どんな味なのか気になります!

そんな中から選んだのはこちら。
DSCN4532_01.jpg
いつ見ても素敵なヴィジュアル。

カレー1品目。
DSCN4534_01.jpg
ラムと無花果。
無花果の甘味と食感がラムに合うんです。おいしい。

カレー2品目。
DSCN4535_01.jpg
マトンひき肉とネパール山椒。
山椒の痺れとマトンのクセがたまらんのです。これもおいしい!


こちらのメニュー名、○○と△△。
すっと頭の中に入ってくるのもいいんですが、口の中の焦点も○○と△△に合いますから、
そのカレーの推しポイントを食べた人の印象に残せるんじゃないかな。
店主さん、策士です!!


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/206-1870d485
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
