--.--
--

01.31
Sat





2014年、色々なカレー屋さんに伺いましたが、食べてる時いつも幸せな溜息を漏らしてうっとりしてしまうこちら。

スパイスツリー お店のページ

DSCN3683_01.jpg
こちらが正面に見えるのですが、入口は裏手に。

DSCN3682_01.jpg
こちらが入口。

最初に伺ったのは昨年2月下旬。
カレーのラインナップは大体5品前後。
この時は、
バターチキン(マイルド)
ひよこ豆と野菜(中辛)
エビとアサリと香菜(中辛)
ポークと八角(辛口)
ラムのヨロッコビール煮(辛口)
の5種類。
そこから2つ選んだのがこちら。
DSCN3649.jpg
カレー以外のおかず達がまたおいしいのです!!

で、カレー1つ目。
DSCN3652.jpg
ひよこ豆と野菜(中辛)。
ほっこりやさしくておいしい~。

はい。カレー2つ目。
DSCN3659.jpg
ポークと八角(辛口)。
ポークビンダルーなんですが、こちらの個性もバッチリ。

この日はこんなサイドメニューも
DSCN3672.jpg
ラムティッカ(子羊の串焼き 辛口)。
しっかり羊の香りがあって、でもスパイスもしっかり。これまたおいしい。

この時ご一緒した友人達もおいしいおいしいと大絶賛でした。
で、時には1人で、時には友人達と一緒に、ということで何度も伺うことになるのでした。

あ、おいしいケーキもあるんでしっかりお腹空かせて伺いましょう。
DSCN3674.jpg

DSCN3678.jpg

DSCN3681.jpg


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/205-76ab3a03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
