--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.23
Fri






最終日。気になるメニューがあってもう一度伺いました。


gopのアナグラ お店のページ

DSCN3954.jpg
店頭は窓がほとんど無くてアナグラな感じがあります。


気になっていたのはこちら。
DSCN4039.jpg
夏スープ チキン 大辛。
タイのトムヤムをアレンジした、酸味のきいたあっさりしたスープ。
この酸っぱ辛いスープは夏というだけあって、夏場にもってこいだろうな。
そして、今にして思えばチキン・さかな・きのこが入ったやつにしておくべきだった!
シンプルな酸味には色々な旨味を合わせたほうが味が複雑になっておいしかっただろうなぁ。。。
まぁ、それは次回の課題ということで。


店主さんはつい数日前にミャンマー旅行から帰ったところとのことで、ミャンマーのお茶を出していたのでそちらを注文。
DSCN4046.jpg
結構苦くて、なかなか手ごわい相手でしたw
お茶菓子にと、長ネギが練りこまれたクッキーを付けてくれました。


DSCN4047.jpg
これまたクッキーと乾燥した長ネギとしか表現しようのない味!
思わず笑っちゃいました。



と、楽しい時間を過ごして、(ぎょうざとの連戦でしたから、散歩して喫茶店で休憩してから)最後のスープカレーを食べに行くのでありました。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/201-934e7ba9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。