--.--
--

01.22
Thu





いよいよ札幌スープカレー食べ歩きも最終日。
チェックアウトの期限が10時だったので、そのままお店向かうにはちょっと早い、ってことで懐かしいこちらに。

みよしの 狸小路店 本社のHP

DSCN4032.jpg
札幌に住んでいた頃、すすきの界隈で朝まで遊んで飯でも食うかってときにしばしばお世話になっていたお店。
せっかく札幌に来たのだから、食べたいなぁと思いながらもなかなかお腹に余裕が無く、最終日のこのタイミングで伺いました。


メニューを見てみましょ。
DSCN4033.jpg
餃子とカレー数種類。。。


DSCN4034.jpg
絶妙の組み合わせ。。。だと。。。


DSCN4035.jpg
こういうパターンもあります。


この後、スープカレーを食べますから、ここはあくまでウォーミングアップ。ってわけで、
DSCN4036.jpg
大盛ぎょうざ。
ひらがなで”ぎょうざ”表記。
付いてくるのお新香がまたいいのです。
ぎょうざの合間に食べるとお口がさっぱりで、またぎょうざが進む!

地元にもあったチェーン店なので、幼稚園くらいから食べてますから、餃子はこの味が基準。
思い出補正もあるのでしょうが、とてもおいしかった!
さくっと食べて、直ちにスープカレー食べに向かいました。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/198-eee5a158
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
