--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.16
Fri





旅行3日目。この日の天候は晴れ。
前日、porcoさん、Bem Bera network companyさん、SOUL STOREさんと3軒ハシゴした分を
少しでも消費しようと宿から歩いたのですが、思っていたより時間がかかってしまいました。

やっと見えた、こちらの看板が目印。
DSCN3953.jpg

gopのアナグラ お店のページ


こちらのお店、スープカレーの他にもトムヤム風の酸っぱ辛いスープやインド風やミャンマー風のカレーがあったり。
そんな中で目を引いたのがこちら。
DSCN3963.jpg
カレーのお供に良さそうです。


DSCN3956.jpg
野菜ときのこ 辛さ30番、白身魚のサンバルかけ。


DSCN3958.jpg
スープは鶏ガラと野菜で旨味はさっぱりとしたもの。
自家制のカレーベースと辛味ペーストで旨味をのせているとのこと。
なので、辛くすれば辛くするほど旨味も増すそうで、一口食べて辛さが平気なら辛味追加してくれます。
肉や魚介が入ると旨味が増す分、辛味を感じにくくなるので食べてから調整してもらえるのはありがたいシステムです。


DSCN3961.jpg
白身魚のサンバルかけは辛味程々でおかずにぴったり。
他にもこの店オリジナルのトッピングが多数あるので面白いですよ。→メニューの最後の方。


DSCN3964.jpg
デザートはこちらで。


DSCN3965.jpg
ザ・ヤシ砂糖のココナツプリン。
ここの手作りデザートが結構おいしくて、来る度に頼んでしまいます。
硬めのプリンでヤシ砂糖の甘味とココナツの香りが優しくておいしい!


まだ気になるメニューがあるので、もう1度というところですが如何に。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/192-ce60f9f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。