--.--
--

01.14
Wed





porcoさんでカレーをいただいた後、腹ごなしも兼ねて歩いて狸小路へ。

DSCN3924.jpg
狸小路の6と7の間にある複数の飲食店が入った建物がありまして、

DSCN3925.jpg
入口から奥へ進みます。
メガテンみたいでワクワクします。

Bem Bera network company 食べログのページ

DSCN3936_2.jpg


この日のラインナップはこちら。
DSCN3926.jpg
日によっては数種類のベースとなるスープがあるそうなのですが、この日はエピローグというスープ1種類でした。
バリエーションとして豆乳スープもありましたが、それはまた別の機会に。


DSCN3929.jpg
牛ホル(マルチョウ)煮込みベジタブル。スープはエピローグ。


DSCN3931.jpg
スープは出汁感はあっさりしていて、ココナッツとほんのりバイマックルの香り。甘味が特徴かな。
マルチョウは牛の脂の甘味がおいしく、食感プルプリ。
キクラゲやしめじの食感もコリコリサクサクもよろし。


DSCN3928.jpg
ご飯は小で。目玉焼きはデフォルト。


DSCN3934.jpg
幅広のフォーが少し入っているのが面白いですね。


少し食べ過ぎたのか眠くなってきたので、この後ホテルに戻って休憩(昼寝)しました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/190-3cdf185f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
