--.--
--

09.03
Wed






友人達から絶品と評判の「冷やしカレー」を食べに伺いました。


カマルプール 食べログのページ


孤独のグルメで取り上げられて以降、かなりの予約が入っているようですが、
こちらは放送前に何度か伺った際のものです。


DSCN5427.jpg
カマルラッシー。
薔薇の香りで一気に華やぎます。


DSCN5429.jpg
タンドーリチキンミックス。


さて、今回の主役。
DSCN5433.jpg
冷やしカレー。

DSCN5431.jpg
海老と貝柱に夏野菜。茗荷も爽やか。
バスマティライスと非常によく合います。


DSCN5434.jpg
オレンジとアペロールのジュレ。
苦味が食後の口直しにぴったり。



また別の日。

DSCN5438.jpg
フレッシュライムソーダ。


DSCN5442.jpg
レバーとハツのグリル。


DSCN5447.jpg
エビのアチャール。


DSCN5444.jpg
またも冷やしカレー。
提供された際に、店主さんから「バージョンアップ版をそろそろやりますよ。」とご案内いただきました。
となれば、また伺うしかありません。


ということで、さらに別の日。
飲み物はカマルラッシーだったので、割愛。

DSCN5505.jpg
帆立のマサラソテー フェンネルとディルの香り。
メニュー名の通り、フワッと香ります。


DSCN5508.jpg
3度目の冷やしカレー。

ですが、今回はバージョンアップ版。
DSCN5514.jpg
ワタリガニが加わっておりました。
当然のように合います。
よりご飯が進む味になっていたように感じました。



というわけで冷やしカレー三昧となりました。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/185-fa258665
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
