--.--
--

09.02
Tue






カレーを食べずとも楽しめるのがこちらのいいところです。


カマルプール 食べログのページ


この日はお昼にガッツリいっていたので、カレー無しでいってみました。

DSCN5243.jpg
ウーロン茶。


DSCN5245.jpg
焼き鯖。
タンドールで焼いてます。焼き加減いいです。


DSCN5248.jpg
ダヒベイガン。
揚げ茄子にヨーグルトと甘いタマリンドのソースがかかってます。
甘すっぱ温か冷たでおいしい。


DSCN5249.jpg
焼き穴子。
こちらもタンドールで焼いてます。
ふっくら。


DSCN5253.jpg
冷やしラッサム。
バチッとスパイス効いてます。
ガスパチョみたいな感じもあるような。


DSCN5254.jpg
タンドーリベジ。
紫玉ねぎ、パプリカ、エリンギ、オクラ、プチトマトにマサラを付けて焼いてます。
加熱とマサラのおかげで野菜の甘味が引き立ってますし、かなり食べごたえも。


DSCN5256.jpg
鴨肉のタンドール焼き。
絶妙の火入れですね。鉄板。



孤独のグルメに出てしまったので、しばらく行けないかな。
その前に何度か伺っているので、その内アップします。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/184-e4b00a3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
