--.--
--

08.11
Mon





しばらく間が空いてしまいましたが、色々食べてましたよ。

カマルプール 食べログのページ


前回伺ったのが、ブログとしては去年の夏なので1年くらい空いてましたね。
今回は2、3ヵ月前に友人と一緒に伺ったときのものをご紹介しようと。



。。
。。。


DSCN4416.jpg
まずはシュワッとするやつで喉を潤す。

この日はこれが目当てでした。
DSCN4421.jpg
金目鯛のタンドール焼き。
ここの焼き物は火の入り加減が絶妙で、身がしっとり。
(2014/8/14追記)
この日限定メニューですので、レギュラーメニューではありません。ご注意ください!



DSCN4425.jpg
肝のマサラ和え。


DSCN4427.jpg
鴨肉のタンドール焼き。
これも絶妙の火の入り。


DSCN4418.jpg
シークカバブ。
ここの焼き物では一番好きですし、色んなお店のシークカバブの中でも一番好き。


DSCN4430.jpg
鯖カレー。
なんとなくですが、ここのチキンアッチャーリーと通ずるものを感じています。
ご飯と物凄く合います。


DSCN4431.jpg
ダルカレー。
ちゃんとしたメニュー名は失念しました。。。レギュラーメニューに載っているものです。
これはほっとする優しい味。


DSCN4433.jpg
ラッサム。
ぐっと濃厚なやつですね。
本当はスターターとしたいところですが、焼き物に意識がいっててカレー注文時に追加となりました。


DSCN4436.jpg
イエローライス。
鯖カレーはこちらがおすすめとのことだったので。


DSCN4434.jpg
ゴルゴンゾーラクルチャ。
ゴルゴンゾーラの塩気と蜂蜜の甘味がたまらんやつです。
すぐ食べちゃったので、チーズとろ~り画像はありません<(_ _)>



DSCN4437.jpg
ピスタチオクルフィ。
チョコソースがかかってて、インド料理屋で食べるクルフィとはちょっと違います。



私は、行き易い条件下にある割にいつでも行けるなと思っていて、しばらく空いてしまいましたが、
この後ちょいちょい伺うことになって、改めてこのお店の凄さを知ることとなるのでした。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/182-c9f6bce3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
