--.--
--

01.26
Mon





土曜日のちょいと贅沢な朝ご飯と言えばこちら。

長生庵 食べログのページ

DSCN3377_01.jpg
こちらでの食事はいつもリラックスできて、その後1日が長いのが何とも言えなくて、
1日じっくりしゃぶりつくすぜ!って気分の時はここで朝ご飯。


と、メニューに目を通していると、
DSCN3378.jpg
熱ねぎ!
いいね~。これに決めた!!


で、到着。
DSCN3379_01.jpg
熱ねぎ蕎麦。

DSCN3382_01.jpg
長ネギの天婦羅がどどんとのってます。
中はとろ~り。衣が蕎麦の汁を吸って最高。


DSCN3385.jpg
予期せぬ豚の角煮も!!
しっとりジューシーでエッジがピンとしてて、断面も綺麗。
こういうのは本当においしいんだよなー。


こういうお店、大事です。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/172-63555651
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
