--.--
--

07.27
Sun





小田保 食べログのページ

朝からガッツリ系の定食が食べたくなるとこちらに足が向きます。
友人と朝御飯をガッツリ食べに伺いました。



単品ものを組み合わせてみました。
DSCN3370.jpg
ハムカツ。

DSCN3376.jpg
分厚いハードタイプ。
付け合わせにケチャップ。


この日の主役はこちら。
DSCN3372.jpg
エビ丼。

DSCN3373.jpg
この切り口♪
半年くらい前なのにプリっとした食感が甦る~。
また絶対食べに行こう!と心に決めました。


本来食べようと思っていたものをオプションで。
DSCN3369.jpg
カキフライ。
色々食べたい1個から注文できるのはありがたいですね。



。。
。。。


こちらは別の日、2軒目として4名で伺いました。


この食卓すごい!!


12時の方向から時計回りに。

マグロテール。
ニンニクがバシバシ効いてる醤油系の味付け。
ご飯がどんどん食べられるやつですね。
いつも注文できるかは分かりませんので、黒板みたいなところを確認してみてください。



メカジキバターソテー。
バターは控えめ。メカジキっておいしいです。



ハンバーグ。
裏切らないビジュアル。



チャーシューエッグ。
これ有名なやつですね。



朝からこれだけガッツリ食べたら、ひと眠りしたくなっちゃいますね。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/171-f0dbe806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
