--.--
--

07.26
Sat





更新を休んでいた間も食べ歩き自体は続けていて、
いつもお世話になっているこちらにも何度か伺いました。

カレーのアキンボ お店のHP


この時のメニュー。
DSCN3282.jpg
前菜にはサメの唐揚げが。
記憶にある限り、サメの身は食べたことがないので少し楽しみ。


DSCN3283.jpg
前菜3種。

DSCN3284.jpg
サメの唐揚げ。
ホクホクした食感で淡白な味わいでスパイシーな衣とよく合ってました。


DSCN3285.jpg
蓮根オイル漬け。
こちらの前菜ではおなじみ。


DSCN3286.jpg
ピクルス。
ビーツと蕪だったような。


DSCN3288.jpg
チキンカレーと春菊と豆のカレー。


DSCN3289.jpg
相変わらずの旨さ。


DSCN3290.jpg
優しい味で春菊の香りがいいアクセント。


DSCN3292.jpg
DSCN3293.jpg
ご飯との彩りも良しです。



これは2月頃だと思うんですが、記憶が曖昧でした。
忘れてしまったところはする~っとやっていきますね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/170-0b86519e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
