--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.09
Sun



昨日も訪れたこちらの店。

華麗なるカレー お店のHP
fc2_2013-06-07_22-12-48-071.jpg

『おまえ、週に何回行ってんだ?』

と、おっしゃるのを承知で記事にしました。
今日は是が非でも記事にしなければならないのです。
そう、新たな趣味玉がドロップされたからです。

注)趣味玉:マスターが趣味で作る限定カレー。


ということで、入店するや否や、趣味玉を注文しました!
で、登場!!

夏野菜キーマ。¥1,200。

上からも。


普段仕入れている八百屋さんで偶然見かけたベビーコーンにインスパイアされて、急遽仕込んだそう。
ビジュアル、良過ぎですよね。
この日は梅雨にもかかわらず、カンカン照りのいい天気だったもので、夏気分がかなりアップしました。
味は、普段のキーマよりも酸味・辛味が少し強めで野菜と一緒に食べるとその甘味や旨味が引き立つ仕上げになっていて、大変おいしくいただきました~。
野菜は茄子、獅子唐、オクラ、ズッキーニ(黄・緑)、プチトマト、生のベビーコーン。
特に、生のベビーコーンは是非一度食べてみてほしい逸品です。

ベビーコーンがあれば、やるかもとのことでした。これからも要チェックです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/17-f6ebc025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。