--.--
--

03.12
Wed






2014年もこちらにお世話になっています。


スープカレーカムイ お店のHP

年初に伺った際はこちらを。
DSCN3123.jpg
もはや、準レギュラーと言ってもいいかも。

DSCN3124.jpg
ビーフハンバーグ&野菜カレー。
安定のルックス&味。いいです。


続いて、その週末。
DSCN3216.jpg
周年記念メニュー。
レギュラーのチキンとポークを同時に味わえちゃって、いつもよりもお得。

DSCN3217.jpg
Wミートカレー+カマンベールチーズ。
野菜に隠れちゃってます。。。

DSCN3222.jpg
ライスオン!
こりゃ旨いにきまってる!!っていうルックス。


これまたこちらのお店で逃しちゃいけないアイツ。
DSCN3361.jpg

DSCN3362.jpg
どさんこベーコンほうれん草カレー。
これまた野菜で見えませんが。。。

DSCN3365.jpg
こんなにいっぱい!!


最後に久々のコラボ限定。
DSCN3607.jpg

DSCN3610.jpg
まるかじりハムカツカレー。
主役がピンボケしております。。。

DSCN3611.jpg
そのまま食べても優秀なオカズ。
カレーに浸せば旨さ倍増!!

ちなみにこの日、東京は大雪の日でした。
来られなかった方、また食べたいという方、今週末再販されるようですよ。
詳しくはお店のブログをご覧ください。→こちら当該記事です。



。。
。。。

と、こんな感じでカムイさんには今年もお世話になっております。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/166-087fc0f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
