--.--
--

02.21
Fri





この日も年末の挨拶を兼ねて、伺いました。

カレーのアキンボ お店のHP

DSCN2914.jpg
2013年最後のカレーなのでどれにしようか、かなり迷いました。

DSCN2910.jpg
前菜3種。

DSCN2911.jpg
鯖の揚げ漬け。
単品メニューあればいいのに。

DSCN2912.jpg
海老のオイル漬け。
海老の身がねっとりしてます。

DSCN2913.jpg
ピクルス。

迷いに迷ったカレーは。。。
DSCN2920.jpg
2種~♪
決めきれなかったので、両方注文しました(笑)

DSCN2919.jpg
チキンカレー。
日々研鑽されているようで、毎度お馴染みのメニューもちょっとした変化があって、毎回楽しみですし毎回おいしい!

DSCN2917.jpg
牡蠣のカレー。
ハーフウェットな感じ。
ご飯との絡みも良く、旨いです。このバージョンいいです。


2013年ラストカレー、おいしくいただきました。
が、もう一軒2013年に伺ったご紹介したいお店があります。
次回はそちらを。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/164-8964d601
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
