--.--
--

02.20
Thu





2013年もあと少し。
年の瀬も押し迫ったこの日、年末の挨拶も兼ねて伺いました。

スープカレーカムイ お店のHP

この日はザンギトッピングができるという話だったのですが。。。
(ザンギ:北海道で味付き鶏の唐揚げをこう呼びます。)
DSCN2893.jpg
2013年のラスト2日間の営業ということで、歴代の人気トッピングが総出演!
どれにしようか迷いますね。


。。
。。。

少しの間考えて、こんな布陣にしました。
DSCN2894.jpg
野菜カレー ザンギ、どさんこベーコン、しめじ、キャベツトッピング。
すごいボリューム(笑)


DSCN2895.jpg
しめじは素揚げで香り豊か。
油ブーストで旨味もUP。

DSCN2897.jpg
どさんこベーコンざくざく。

DSCN2898.jpg
ザンギは醤油系の味で、これだけでご飯何杯もいけます。
焦げ目のついたキャベツのパンチ力も侮れず。

DSCN2902.jpg
いつもの野菜も安定のおいしさ。


DSCN2906.jpg
ご飯がすすみます。


2014年もお世話になってます。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/163-01d40e8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
