--.--
--

08.08
Fri






新天地でバタバタしながらも1週間が過ぎて、ちょっと余裕が出てきました。
ということで、今回もストックの中からご紹介を。


トイボックス 食べログのページ

DSCN3002.jpg
ラーメンが食べたいなー。というときに度々お世話になっています。


こちらはある日の、
DSCN3003.jpg
味玉醤油ラーメン。


味玉はご飯の上に退避させて、
DSCN3007.jpg
割っちゃう。
玉子とご飯を一緒に口に運んで、スープを少し啜る。たまらんのです。



。。
。。。


別のある日の、
DSCN3009.jpg
鶏油そば+味玉。


DSCN3010.jpg
後ろも。

夜のみだったはず。平日のみかどうかに関しては未確認です。
最近食べてないのでまた食べたいですね。

DSCN3011.jpg
やはり味玉はご飯の上に。


DSCN3013.jpg
チィッ!少し中心を外した!!

そうそう。鶏油そばを食べるときは少し肉を残して、
DSCN3019.jpg

先程の味玉ご飯を in して、卓上のブラックペッパーを!!
DSCN3021.jpg
これは至福!!是非お試しあれ。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/157-734e3550
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
