--.--
--

03.17
Mon





朝ごはんを食べにいざ鎌倉へ。

OXYMORON オクシモロン お店のHP

DSCN3316.jpg
以前から来てみたいお店でしたが、やっと伺うことができました。

DSCN3318.jpg
DSCN3343.jpg
DSCN3320.jpg
非常に洒落ておりますね。

オクシモロンの朝食週間」と称して、5日間限定で催されていました。
(2か月近く前の催し。。。)
DSCN3319.jpg
朝ごはんにドーサ。とてもいい。

DSCN3321.jpg
ドーサ。
フワサクな食感。
生地には酸味が無く、食べやすい。

DSCN3325.jpg
アチャール。
漬物のポジション。
かぶ、リンゴ、きゅうり、赤玉ねぎ、クレソン。フェンネルっぽい香りがしたような。

DSCN3326.jpg
サブジ。
ジャガイモのシャキッとした歯ごたえが残るか残らないか、ギリギリの火入り加減。

DSCN3328.jpg
サンバル。
酸味がほとんど無いタイプで味噌汁のようなほっこりする味。

DSCN3330.jpg
野菜もたっぷり。
香菜のお陰でのっぺりしない。

DSCN3337.jpg
サフランヨーグルト。
サフランの香りがクルフィを連想させますが、味はヨーグルト。

DSCN3338.jpg
いちごとローズのスムージー。
つぶつぶ苺と華やかな薔薇の香りが◎。

DSCN3341.jpg
コーヒー。
苦味が強めで頭がスッキリします。スモーキーな香りも良いです。

DSCN3348.jpg
通常営業時も伺いたいです。












comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/143-b77fbe10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
