--.--
--

01.15
Wed





平日ランチという私にとっては最難関の条件ですが、どうにか調整して伺いました。

ディラーニさんのスリランカカレー お店のHP

どんなお店でも夜の部の営業さえあれば、どうにでもなるのですが、
平日ランチのみ(祝日は営業していないときもあったりして。。。)は、厳しい条件です。
それでも仕事絡みで外出する際には、あれこれ理由を作って伺うようにしています。

そんなにまでして伺うのは、ディラーニさんの作る料理がおいしいから。
どんな手を使ってでも(笑)、こちらには伺いたいのです。

ということで、この日のメニューはこちら。
DSCN2435.jpg
豆カレーとレンコンのカレー。

DSCN2436.jpg
この豆カレーが絶品です。
これだけでも十分なくらい旨い!!

DSCN2437.jpg
レンコンのカレーはサクサクとした歯触りが心地よく、スパイスの香りもビシッと決まってます!

DSCN2439.jpg
この日は、海老カレー。
ココナッツミルクの加減が絶妙で海老もプリプリ~。旨いな~。


実はこの日の前日、ディラーニさんのカレーの中でも特においしいと評判の牛筋カレーだったそうで、
海老カレーが食べられない常連さんにはそちらが提供されていました。
その常連さんのご厚意で味見をさせていただきましたが、確かに絶品でした。

という訳でこの日2種類のカレーを食べて、とても幸せな気分でお店を後にしたのでした。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/139-70cdc84f
トラックバック
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
職務履歴書 | 2014.02.02 12:23 | 編集
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
カレー沙汰 | 2014.02.02 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
