--.--
--

01.13
Mon





UPしていませんでしたが、何度か伺ってました。

カレーのアキンボ お店のHP

この日は新たに加わった品を食べに。
DSCN2347.jpg
サイドメニューに「おかずサラダ」とありますね。
すでに食べた方によると、このネーミングがしっくりくるメニューなんだそう。
楽しみです。

で、まずはいつもの前菜3点から。
DSCN2354.jpg

DSCN2348.jpg
秋刀魚の揚げ漬け。

DSCN2350.jpg
パパド。
これ、結構好きです。
たまにしか出くわさないので、うれしい。

DSCN2353.jpg
ピクルス。
この日はカリフラワーとパプリカ。

で、登場しました。
DSCN2355.jpg
おかずサラダ。
アップ画像なのは、浮かれてて写真を撮る前に一口食べてしまったから。
ホントに「おかずサラダ」でした。
これいいです。

この日は週替わりカレーを。
DSCN2359.jpg
ブリのカレー。

DSCN2361.jpg
切り身がゴロゴロ。

DSCN2363.jpg
優しい味わいですが、ご飯が進みますよ。

DSCN2364.jpg
自家製ジンジャーエール。
ピリッと生姜の辛味があって、さっぱり。


新たな戦力も加わって、また伺うのが楽しみになりました。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/138-c5be4375
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
