--.--
--

01.12
Sun





念願の課題店へ。

たんど~る お店のHP

DSCN2255.jpg

友人に声を掛けていただき、5人で伺いました。
店主さんが体調を崩した後、復帰なさってからは週末のみ営業することが多いようで、
事前に営業しているか確認したほうが良さそう。
今回は予約してから伺ったので、その心配はなし。

この日のメニューはこちら。
DSCN2228.jpg
この日の5人なら全部行けそう(笑)ってことで大人食い!


DSCN2230.jpg
まずは甘いラッシーで準備運動を。


DSCN2231.jpg
10品目サラダ ~自家製ドレッシング~。


DSCN2232.jpg
地鶏レバーのピクルス。


DSCN2233.jpg
地鶏とナンコツのチキンピクルス。


DSCN2234.jpg
地鶏のマライティッカ ~プレーン、チーズ、黒ゴマ~。


DSCN2236.jpg
和ッサムスープ。
この日はこれが一番おいしかった!


DSCN2238.jpg
噂の!地鶏と大根の梅カレー。


DSCN2240.jpg
ラムとゴボウの黒ゴマココナッツカレー。


DSCN2244.jpg
カボチャとキノコの豆カレー。


DSCN2245.jpg
3皿勢揃いの画。


DSCN2248.jpg
雑穀ライス。


DSCN2250.jpg
3種類盛り合わせた画。


DSCN2251.jpg
レーズンとクリームチーズのナン。


DSCN2253.jpg
自家製ヨーグルトとリンゴのコンポート。


DSCN2254.jpg
大人のチョコナン。


和の食材を使ったメニューが多いのですが、味は綺麗にまとまっていておいしかったです。
大体いつもこんな感じのメニュー構成のようなので、1人で来て好きなカレーとちょいちょいつまんでもいいかも。

この辺りに来たときに再訪したいと思います。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/137-8a3323c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
