--.--
--

01.08
Wed





久しぶりに伺いました。

シバカリーワラ 食べログのページ

DSCN2139.jpg

実はここに伺う前に、17時開店のこちらでパフェを食べているのです。
で、カレーで〆という算段。完璧だ。。。

で、カレー登場!
DSCN2140.jpg

DSCN2145.jpg
ポークチリキーマ。
チリの香りが芳しい。
なんだかんだ言っても、ポークのキーマは旨い。

DSCN2146.jpg
豆と野菜のコルマ。
豆やら野菜やらキノコまで入ったマイルドなカレー。
具沢山。あっさりではないですが、上のキーマが鮮烈な味わいだったのでバランス良かった!

DSCN2141.jpg
ダール。
これものすごく旨いんですよ。

DSCN2147.jpg
ライタ。
こっちも素晴らしいんです。
ヨーグルトのサラダなので、食べ慣れないと抵抗あるんでしょうけど。

DSCN2152.jpg
お約束ですよね。


。。
。。。


また、別な日に友人たちと伺いました。
DSCN2211.jpg
プレート勢揃い。壮観。

DSCN2210.jpg
パクチーサラダ。
いい盛りですねヽ(^o^)丿
(料理の名称を失念。。。たぶんこんなだったような。。。)

DSCN2213.jpg
この日は1種盛りで。

DSCN2214.jpg
牡蠣のマラバーリ。
牡蠣の濃厚な旨味とココナッツ、トマトの効いたカレーによく合います。

鰤カマのマラバーリは残念ながら品切れ。
このバリエーションで鱈と白子のマラバーリもあるとのこと。
今度はそちらを狙って行こうかと思っております。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/134-6b7ee844
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
