--.--
--

12.25
Wed





らしくないのは承知ですが、ときめきました。

Nicolas ニコラ お店のHP

DSCN2124.jpg

その名前を所々で目にはしていたのですが、
こういうお店に男1人で行くのは何とも照れくさくて、
何かのタイミングで行ければいいな~と思っていたところ、チャンスが巡ってきました。


とりあえず、飲み物を。
DSCN2125.jpg
カフェラテ。
ふんわりした口当たりでミルクの甘さに癒されます。


続いて、甘いものを。
DSCN2196.jpg
フォンダンショコラ。

DSCN2198.jpg
赤いのは、木苺のソルベ。

DSCN2201.jpg
中からトロッと出てきました。
素敵です。


この日はコイツが目的だったのです。
DSCN2202.jpg
リンゴのパフェ。
(月替わりのメニューなので、今は食べられません。)

DSCN2204.jpg
リンゴのソルベ。
瑞々しいリンゴの味わいが爽やか。

DSCN2205.jpg
カルヴァドスを効かせたバニラアイス。
キャラメリゼされたリンゴを細かく刻まれて、混ざってます。
これかなり好きです!

DSCN2206.jpg
このピラピラーっとしたのはリンゴを素焼きにしたもの。
他にも生、キャラメリゼ、煮たものが中に入ってます。
一口一口、食感や味が異なっていて、楽しい~。



DSCN2137.jpg
パフェを食いに行く、天国への階段。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/132-c5e45eff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
