--.--
--

01.06
Mon





こんなに早くに再訪できるとは思いませんでした。
またこのお店に来ることができて、とってもうれしかった~。

コジコジ 食べログのページ

DSCN2097.jpg

まずは乾杯。
DSCN2099.jpg
アラック。
お店のおにいさんが言うにはかなりの年代物で高級品だそうな。
それだけあって、確かに旨かった。が、一般的な品との差はわかりません。が、旨かった。


さてさて、この日のカレープレートが到着しました。
DSCN2100.jpg
DSCN2112.jpg
いいです。

DSCN2102.jpg
パリップキラタ。

DSCN2103.jpg
水菜のサンボル。

DSCN2104.jpg
ラーヴコラマッルン。

DSCN2105.jpg
バトゥモージュ。

DSCN2107.jpg
ボーンチテルダーラ。

DSCN2110.jpg
骨付きSpicyくくるます。

DSCN2108.jpg
Spicyううるます。

前回同様の感想になってしまいますが、混ぜて食べることでおいしさが倍増。
もちろん単体でもそれぞれおいしいのですが、混ぜ加減ひとつで様々なおいしさが体験できる素敵なプレートです。
ですが、今回はかなり辛かった!
同卓のメンバそれなりに辛さ耐性はあるはずなのですが、皆ヒーヒー言いながら食べてました(笑)

何か1品料理でも、ということで注文したこちら。
DSCN2114.jpg
海老デビル。
なんだ、こっちも結構辛いじゃないか(笑)
おいしいけどさ。

見兼ねたおにいさんがサービスで出してくれました。
DSCN2115.jpg
ザーサイとチキンのスープ。
じんわり染みる旨さで、ホッと一息。

DSCN2116.jpg
こんな感じで具沢山。


DSCN2119.jpg
ワタラッパン。
前回食べられなかったデザート。密かに楽しみにしてました!

DSCN2118.jpg
ふわっとした層とみっちりねっとりした層の2層構造。
甘さほど良く美味しいです。


次はいつ来れるのかなと、食べ終わってすぐに考えてしまうお店です。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/130-adb562d0
トラックバック
コメント
早い再訪ですね!
私のほうが地理的には近いですがなかなか行くことができないというのに・・・・
takubo | 2014.01.07 00:00 | 編集
車を出してくれる友人のおかげです~。
都内でも食べられたらと、訪れる度に思ってしまいますよ(笑)
カレー沙汰 | 2014.01.07 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
