--.--
--

12.16
Mon





この組み合わせズルいなぁ~、ズルいなぁ~。

スープカレーカムイ お店のHP


この週の平日夜限定メニューはこちら。
DSCN1872.jpg
鶏肉と玉子の共演ですよ。
これが旨くないはずがない。
二重否定してみました。

で、カレー到着。
DSCN1873.jpg
チキンとチーズオムレツのカレー。Wソーセージトッピング。
いつも綺麗だね、野菜たち。ピーマンのテカリ具合素敵です。

DSCN1876.jpg
オムレツサイドから。
ふわとろなのはみての通り。
チキンの存在感も忘れてはならぬ。

これはやっておかないと。
DSCN1879.jpg
リフトアップ~。
トゥオルォトゥオルォォォォ~!!

ご飯にのせても、
DSCN1877.jpg
あぁ、最高だわ。
チーズオムレツとカムイのスープの相性抜群。

DSCN1880.jpg
親子丼は言わずもがな。ズルイ。その親子丼ズルイ。
で、あっという間に完食です。


カムイのオムレツ回は毎度おいしくて、密かに狙っているのです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/125-faad60b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
