--.--
--

12.12
Thu





はるばる茨城県水戸市までやってきました。

コジコジ 食べログのページ

DSCN1718.jpg

ここまで運転してくれた友人に感謝!
本当にお疲れ様でした<(_ _)>


。。
。。。


さてさて、今回のお目当てはこちらです。
DSCN1719.jpg
週末は豪華版になるのです。
(この日は土曜日でした。)


プレートが運ばれてきました。
今回は個別の描写はしません。単体の感想を述べても意味が無いようなきがするので。混ぜてこそ。
DSCN1721.jpg
限定スリランカプレート。
目にも鮮やかなルックス。

DSCN1722.jpg
左:ケセルムア&パリップテルダーラ、右:ポルサンボーラ。

DSCN1724.jpg
えりんぎとしめじのテルダーラ。

DSCN1725.jpg
左:冬瓜のキーラタ、右:三つ葉のサンボーラ。

DSCN1726.jpg
ラブコラのマッルン。

DSCN1727.jpg
Spicy鶏手羽。その傍らにはたまごちゃん。

DSCN1728.jpg
特製のスパイスオイル。
海老の何かが入っていたような。
すんごい旨味のかたまり。食べるラー油みたいな感じ。

見た目があまりよろしくないので、まぜまぜした画像はありません。
おかず単体でもおいしいのですが、その真価を発揮するのは混ぜ合わせたとき。
全部混ぜたり、これとあれとか組み合わせを変えて楽しむのも良し。

〆はやっぱりこれでしょ。
DSCN1730.jpg
なごみます。



正直こんな感じのスリランカ料理のプレートを食べられるお店が都内にあったら間違いなく通う。
すごいお店だった。絶対また行きたい。と心に決めた夜。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/121-01891f5c
トラックバック
コメント
これは良さそう!
水戸市ですか、東京からだと遠いですが栃木からだと少しは近いかな?
是非行ってみたいです
takubo | 2013.12.13 00:34 | 編集
東京から公共の交通機関で行くとすると、日帰り小旅行になってしまいます(笑)
栃木だと東京よりアクセス良さそうでうらやましいです~
カレー沙汰 | 2013.12.13 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
