--.--
--

11.24
Sun





昨日の記事が、この日のお昼の話。
で、夜はこちらに伺いました。

馬来風光美食 お店のHP

DSCN1765.jpg
マレーシア料理ということですが、あまり印象はないんですよね。
どんな料理が出てくるのか楽しみです。

まずは飲み物で。
DSCN1766.jpg
モヒート。
ミントの香りでサッパリ!

まずは、のサラダから。
DSCN1768.jpg
アボカドのサラダ。
トロットロのアボカドとドレッシングが圧倒的に旨い!

料理が来る前に何やらタレ登場。
DSCN1770.jpg
甘辛くてニンニクが効いてます。


DSCN1771.jpg
肉骨茶。
バクテーというそうです。
各種スパイスと煮込んだ骨付き豚肉。お揚げも入ってます。
このスープ、いろんなエキスが出ててもの凄く旨い!
肉ももちろんおいしいんですが、スープを吸ったお揚げがいいな~。


ここからは、おまかせで注文しました。
DSCN1773.jpg
海老のラーメンのような。料理名は分かりません。
こっちは海老のエキスが濃厚。これもすんごく旨い。


DSCN1775.jpg
フィッシュヘッドカレー。
こちらは本当は要予約だそうなのですが、出していただけました。
ここまで出てきた料理はどれもおいしかったのです。
普段の食事ならそれぞれがMVPクラスのおいしさです。
それでもこのカレーはこの食事のMVPです。そのくらい旨かった!!!


カウンターもあるのでおひとりでもOK。
ただ、数人いた方が色々シェアできていいかと。
思い出したようにフラッと一人で行くかもなと、なんとなく思っています。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/114-73f9f3b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
