--.--
--

12.02
Mon





10月中頃に伺いました。

ダルマサーガラ お店のHP

DSCN1446.jpg


DSCN1448.jpg
この時、10周年記念特別価格で10月限定メニューが提供されていました。

DSCN1449.jpg
こちらは10周年記念メニュー。


こういうイベントがあると、勢いがついていいです。
実のところ、友人に誘っていただきました。ありがとうございます<(_ _)>


当然、お目当ては10周年記念メニュー達。
まずはこちらから。
DSCN1450.jpg
パニール・マサラ・ドーサ。
もの凄くデカイです(笑)
表面はパリッとしてます。

DSCN1451.jpg
サンバル。
結構スパイスが効いた、バチッとしたやつでした。

DSCN1452.jpg
ココナッツ・チャトニ。
甘い香りでドーサにアクセントを。
単体でもおいしかった。


中はどんな感じなんでしょうということで、割ってみました。
DSCN1453.jpg
まぁ、こうなりますよね。
中には湯気が籠ってますからね。

改めて。
DSCN1454.jpg
まぁ、これはこれでよくわかんないですね。

DSCN1455.jpg
最初からこうしとけってことです。
まぁ、パニール・マサラです。
パニールの食感と乳製品の旨味がドーサ生地とよく合います。
生地はそんなに酸味がなくて、表面パリサク、中はモチっとフワッの中間くらい。
結構好きな味でした。1人でも食べきれたくらい。


続いて、こちら。
DSCN1457.jpg
ハイドラバーディ・マトン・ビリヤニ。
ゴロゴロ見えてるマトンが旨し。
ご飯も香り良くて、これまた旨し。

DSCN1459.jpg
左から、ライタ、マトングレーヴィー、ミントチャトニ。
それぞれ混ぜると味の変化が楽しい。
ミントチャトニのサッパリした味が旨味の強いマトンと相性良かったです。


DSCN1466.jpg
次は通常営業時に伺います。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/111-fe6f477c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
