--.--
--

06.04
Tue



『温かくして布団で寝てなさい。』

幼い頃、風邪をひくと母によく言われたものです。
結局、布団の中でじっとしているのが退屈でマンガ読んだり、ゲームボーイしたりと、
安静にしていなかったせいで風邪が長引くという王道のパターン。

大人になった私は、風邪をひいたときは素直に温かくして布団で寝ますよ。。。
ですが、それにはまず身体を温める必要があります。
そんなわけでやってきました。

スープカレーカムイ お店のHP

そう!カレーを食べて、身体を温めるのです。
まぁ何と都合がいいことにこの週の平日ディナー限定のカレーは、

Gooooooooooood!!!!
タイミング良過ぎです(笑)


さっそくオーダーして、2階のイートインスペースへ。タッタッタッタッタ。
まぁなんかボチボチしてる間にカレー到着!

ジンジャーポークカレー。¥980。
ここのスープカレーを食べるときはいつも
『盛り付け綺麗だな~』
と関心しているのです。今日も美しい。食べるのがもったいないくらい。でも食べます。旨いですから(笑)

ちょっと肉サイドからもいってみましょう。

ジンジャーポークにはもやしとキャベツが入ってるんですね。
最近平日ディナー限定メニューにはキャベツが入っていることが多いのですが、それがうれしくて。
ここのカレーの具材ではキャベツが激推しなので、限定メニューを頼む際には要チェックなのです!
(トッピングリストにこっそりいることがあるのでそちらも忘れずに要チェック!!)


食べ終わる頃にはいい感じに身体が温まってきました。
さて、さっさと帰って、本読んで、3DSして、布団で寝ますか(アホ)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/11-1b73bbaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
