--.--
--

11.05
Tue





遠くにあるいいお店、行きたいのだけれど重い腰が中々上がらない。。。
そんな私の背中を押してくれた友人に感謝<(_ _)>

インド富士 お店のHP

東小金井に着くと結構な雨が降っておりましたので、速やかに中へ。


とりあえずのド富士サワーで。
DSCN1316.jpg
インド富士サワー。
おそらく自家製だろうジンジャーエール的なものにスパイスの香り。そんなサワー。


せっかくなのでカレーは2種で。
DSCN1317.jpg
インド富士セット。ラッサム追加。
カレーは2種。左から、ブリのカレー、秋野菜のサンバル、ラッサム、サラダ。

DSCN1318.jpg
ブリのカレーは、ブリの旨味がストレートに出てます。
タマリンドやココナッツは控えめな感じ。
すごくバランスが良くて、おいしい。

DSCN1319.jpg
秋野菜のサンバルも酸味よりも豆の旨味が強め。
野菜の甘味もあって、おいしい。

DSCN1320.jpg
ラッサムは濃いめのどっしりしたタイプ。
ごくごく飲むより、ご飯と一緒に楽しめますなやつ。これまた旨し。

DSCN1321.jpg
サラダの中心に見えるオレンジ色のスライスは柿。
ドレッシングの酸味の中で、柿の甘さがいいアクセントになってます。



帰り道、「もう少し近ければね~。」とか話しながら駅へ向かいました。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://currytabetottaraeyan.blog.fc2.com/tb.php/108-bdcc88eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
